STAFF BLOG インターネットのプロ目線コラム

ホームページ制作依頼の流れ〜Part1〜

こんにちは!マイモールです!
今回はマイモールへのHP制作依頼の流れについてまとめようと思います。

①電話、メールでまずはお問い合せください!
新規事業のホームページや商品をインターネットで販売するECサイト、スマートフォン向けに最適化したホームページの制作、リニューアルをお考えの方はお気軽にご相談ください。ご相談だけでもOKです!
お問い合せいただく時にぼんやりでもいいので以下のことを教えてください。

●ホームページを制作される目的・・・例:商品を売りたい。採用に力を入れたい。会社の事業内容をわかりやすく伝えたい。など

●事業内容・・・・・・・・・・・・・例:主に車に使われる部品を作っている。大津市を中心に住宅販売を行う工務店。県内に3店舗ある洋食中心の飲食店。などなど

②お打ち合わせ、ご提案します!
初回のお打ち合わせですが、初回のお打ち合わせから具体的に新しいホームページの内容をご相談させていただます。お客様に完成形をイメージしてもらうために、事前にお伺いしたホームページ制作の目的から理想形を仮定し、ご提案させていただきます。
また、制作金額もできる限りこの時点でご提示させていただきますが、システム構築やECサイトなどの構築の場合は改めてお見積りさせていただきます。

Part2ではマイモールならではの強みを紹介します!
お客様の希望に沿ったサイトデザインができるよう日々試行錯誤しています。じっくりご検討ください!

この記事を読んでくださったあなたのサイトを制作できるのを心待ちにしております。